2013年2月25日月曜日

越谷店より、「機器の入れ替え行いました。」

CDプレーヤーの展示が多い場所。
機器の入れ替えを行いました。

先週DA06が入荷し
お客様との話の中で、
「設定をどうやるの?」が多く聞いてこられて、
音質やネットワークプレーヤーとの違い等の
質問が少なかったので、
早速切り離しのセッティングになりました。

接客の傍ら動かしていました。
又レイアウトの先生が本日休みなので、
時間もかかりましたし、
変更等は常時あるので、
来店時に、変更があった際はご容赦を。

甘いフォーカスの写真が2枚ございます。m(_ _)m
いずれもDSD再生です。
Fooberでも稼働しますが、
メーカーでは推奨していません。
改めて音質の違いといえば、
「落ち着いた広がり感で、今のLaxらしいイメージ」
個人的には、専用ソフトの方が好きです。
派手さ、前に出る表現は、
fooberの方が解りやすく、
緊張感のあるサウンドでしょうか。

音楽によって、上手く使い分けをしても
良いかもしれませんが、
何かしら不具合が出てもつまらないので、
店では純正を基本として、デモを行います。

ラトックや、FOStexとの比較も出来ます。

音源持って、遊びにきませんか?

2013年2月25日 オーディオスクエア越谷店より。





0 件のコメント:

コメントを投稿