2013年3月16日土曜日

試聴会報告

Pioneer ネットワーク試聴会

既に始めていらっしゃる方も、これからの方も
基本のおさらいを、N-50の多機能な接続方法を
実際に試しながらでしたので、試聴会というよりも
講習会に近い内容でした。



隅のほうで同席させて頂いた中で感じた事ですが
ネットワークオーディオに関して、難しく考えている方が多い様に感じました。

確かに、フォーマットやネットワークの構築等、パソコン側での設定が
幾つか有るのは確かなのですが、実際に導入して頂いた方からは
思っていたより簡単で拍子抜けした。といった声を多くききます。
正に、案ずるより産むが易し!
おもいきって導入の一歩を踏み出してみては如何でしょう?

勿論、どう構築して行くのか分からないといった方や問題点、不安な点は
解決出来る様にサポートも行っていきますので
ネットワークプレーヤーをお考えの方は、スタッフまでお気軽にご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿