2013年3月24日日曜日

マランツイベントは盛況のうちに終了。

昨日のマランツイベントは盛況のうちに終了しました。

写真は終了後の雑談時のマランツの担当者です。

お客様も映っている為トリミングしています。
(写真が荒くて申し訳ありません)

今回はNA-11S1を皆様に聴いて頂きましたが、

関心が高い為か、途中退席はほとんどいませんでしたね。

DSD再生も出来るまさにいいとこ取りですが、

ネットワークプレーヤこそ真価が発揮すると思います。

今回はネットワーク環境が今一の為、

音が途切れ途切れで魅力が半減してしまいました。

原因を追求していますが、改善策が未だ見つかっていません。

ノジマの店頭PCやテレビなど、

店内全てのネットワークに繋がっていますので

ぶら下がり過ぎなのかなと。

NA−11S1について、お店で良さをアピール出来ていませんが

このモデルは、ロングセラーになるだろうと思っています。

皆さんはどのようにお考えになるでしょうか。

実際は各お店にて確認してみてはいかがでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿