2013年4月19日金曜日

越谷店店内レイアウト変更

まずは大試聴室、大きく分けて4つのシステムで構成
レコードの試聴も3つのシステムで試聴可能!!
左手に見切れてしまって映っていないですが
SOULNOTE & FUNDAMENTAL のシステムも
しっかり試聴可能です。
新発売のトランスポートも導入を考えていますので
お楽しみに!!


入口付近
この辺りは以前からヘッドホンで変わりないのですが
その脇に、STAX が展示になりました!!


アクセサリー関連の通路が広くなりました!!
今回のレイアウト変更での大きな点はここかもしれません。


そしてオープンルームへの所には
アナログ&ネットワーク関連
こちらも全て比較試聴可能です。


少し後ろの壁が寂しいですが
越谷に本社を置く、TRIODE
各モデル試聴コーナー♪
セレクター無しでの試聴が可能
繋ぎ替えの際は少しお時間を下さい。
店内の他スピーカーでの試聴も出来ます。


オープンルーム
こちらは今月初めに変更しているので
既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね
ブックシェルフが以前は高い位置に有ったので
いまいち音が解りづらい事が有ったので
今までよりも低い位置に並べ替えました。



 まだ細かな点は修正していくかもしれませんが
大枠ではこのような形で落ち着きますので
新しくなった越谷店をこれからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿