2013年6月27日木曜日

ちょっとした変更と中位の変更、そして大きな変更の続き


さて、中位の変更はというと、先程アップしたオープンルームでの事なのですが
展示機を支えてくれている QUADRASPIRE の Q4D
この棚板の色を横のラインで揃えました!!


ラックを組み直すのは、思っているほどの重労働ではなく、
それよりも、収まっている機材を一度他の場所へ移動し、
ラックが組み上がったら再度収め直し&結線
といった作業が中々堪えるので、手を入れなかったのですが
この度、一念発起し取り掛かりました結果が上の画像です。
(本当はブラックポールの位置が気に入らず、直したい衝動も有るのですが・・・
 様子を見つつ、直すのであれば次回の入替え時にでも)

因に以前の様子はこんな感じです。
http://koshigaya-audiosquare.blogspot.jp/2013/02/blog-post_25.html

そして最後に大きな変更、すでに幾つかの画像には写り込んでいるのですが
商品のプライスを変更しました!!
今回はレールに収まるサイズにし、すっきりとシンプルにまとめてみました。


各商品を置く位置や並べる順番等の変更よりも小粒ですが、
大きくお店の雰囲気が変わったので、大きな変更として扱いました。
すでに、国旗位はあっても良いんじゃないの?等、お客さんより幾つか
要望も頂いているので、出来る限り応えるようにしていきますので
今後もオーディオスクエアをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿