2013年6月18日火曜日

改めてsquare巡りです。

越谷店田中です。
改装もあったのでトレッサと、
藤沢店に行ってきました。
写真が多いのでご容赦を。

先ずはトレッサ。

入り口も変わり、店内はドアを閉めるとかなり静か。


数も豊富で距離が近いが、それぞれの個性をきっちり聴き分けができると思います。


ガラスケース内には色々なアクセサリーが。


スタックスにPC関連の再生も勿論有り、
ケーブルも一杯かな、迷いそう。
かなり上から見下ろすと、こんな感じ。

色々掘り出し物も有りましたから、お近くにお住まいで改装後に
寄っていない方は是非お立ち寄り下さい。

 次に藤沢店。


店内は狭いのですが、工夫を凝らして展開中。

地元に愛されているお店としてまた、気さくなスタッフがこの店を支えています。


中古やお買い得商品が色々入荷していました、個人的にも気になる物も。

トライオードやアキュフェーズも、勿論有りました。
時々遊びに行こうかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿