2013年12月5日木曜日

幕張新都心店

昨日、幕張新都心店の開店前準備のお手伝いへ行ってきました。
がらんとしていた店内に
機材がどんどん並んで行く様子は
改装とはまた違った
新店舗ならではの雰囲気で気持ちがリフレッシュして良いものです。
昨日の段階で大きな機材は8割方?
所定の位置に収まったところで終了。

後は細かな作業が続きここからが
正念場となるので新店スタッフの皆さんは、程よい息抜きをしながら残り期間スパートです。



帰る頃にはすっかり暗くなっていて
対岸ではなく通りを挟んだグランドモールの様子です。
ノジマはグランドモールやコストコの向かいにあるアクティブモールに出店となります。その中でオーディオスクエアは2Fテレビコーナーの奥になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿