2014年7月20日日曜日

Bang & Olufsen BEO PLAY シリーズ

幕張店に続き、越谷店でも試聴可能になりました!!


ヘッドホン & イヤホンそれぞれ2機種ずつ、先ずはヘッドホン2機種をオープン


何も問題無くスムーズに取り出せます。付属品等は中の仕切り板の下に入ってます。
続いてイヤホン2機種


右側、EARSET3i 迄はスムーズに取り出せたのですが左側 
BEOPLAY H3 をきれいに外すには、
ちょっとしたポイントが!


上の画像にある様にイヤホン本体へ
しっかりとテープにて固定して有ります。


裏返して見るとミシン線は入っていますが、
なかなか頑丈で取り辛いですので
裏返した際にテープを剥がしてしまいましょう。
これで本体やケーブルに余計な負荷をかけずにスルッと取り出せる筈です。


入口すぐで試聴出来るので
試して見て下さい。

越谷店 K

*     *     *     *     *     *


『 いい音、見つけよう 』

ノジマオンライン オーディオスクェア
http://online.nojima.co.jp/front/contents/shop/2/info/

『 おかげさまで、オーディオスクェアは今年で10周年を迎えます 』







*     *     *     *     *     *

0 件のコメント:

コメントを投稿