2014年7月2日水曜日

新商品導入!!

まずはこちらから


オーストラリア発のブランドで2011年創立
日本国内には昨年春頃に4製品紹介されました

今回のモデルは昨年リリースされたプレミアムシリーズとは別ラインの
Performanceシリーズが入荷しました。
6月の発売でしたが、オーダーのタイミングが遅れ初回分がはけてしまい
展示機&在庫がようやく、本日入荷しました。

早速、展示機の開封の儀


底面のミシン目より開封して行きます。



付属品一式  キャリングケース、コンプライ2セット、トリプルフランジ 3サイズ各1
シリコンイヤーチップ 3サイズ各1、3.5-標準変換プラグ、飛行機内変換プラグ
クリーニングブラシ、取扱説明書、保証書とイヤーチップ絡みは充実した内容
コンプライは100シリーズが適用となるので100Xに変えるのも一手

エージングがてら鳴らし始めましたので、週末には最初のコリは解れていると思われます。
手持ちのプレーヤーをお持ちの上ご来店下さい。

越谷店 K

*     *     *     *     *     *


『 いい音、見つけよう 』

ノジマオンライン オーディオスクェア
http://online.nojima.co.jp/front/contents/shop/2/info/

『 おかげさまで、オーディオスクェアは今年で10周年を迎えます 』







*     *     *     *     *     *

0 件のコメント:

コメントを投稿