2014年9月1日月曜日

先週のネットワーク絡みのセッティング

NA8005 と Q NAP の NAS
そこに805SD + TAOC の805用スタンドの組合せにて納品。

NETWORK AUDIO を始めるのにあたって
周辺機器の無線LANルーター等も合わせて一式セットアップ!!
事前に Q NAP のセットアップは店頭で済ませておいたので
現場では、機材の結線をし、トラブルが無い限り
直ぐに聴ける状態になるので思っている以上に
ネットワークオーディオは簡単なんです♫
今回も大きなトラブル無くすんなり認識してくれました!!

その後、リッピング等の PC 側の操作の流れを実践しながらレクチャー
リッピングに関しても iTunes 等で行っている事と
極端に違うわけでは無いので、難しく考えずに一歩を踏み出し
フォーマットの違い等、色々試す事を楽しんだ方が身に付くはずです。

手持ちの写真がこれしか有りませんが、出発前の積荷。


その後の週末で幾つかリッピングされ、使いこなしている様子なので
部屋に馴染んでどう変わって行くか、こちらも楽しみです。

越谷店 K

*     *     *     *     *     *


『 いい音、見つけよう 』

ノジマオンライン オーディオスクェア
http://online.nojima.co.jp/front/contents/shop/2/info/

『 おかげさまで、オーディオスクェアは今年で10周年を迎えます 』






*     *     *     *     *     *

0 件のコメント:

コメントを投稿