2016年7月15日金曜日

【期間限定特価】DCD-SX11



いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア越谷店の馬場です。


今日は昨日から引き続き、D&MキャンペーンからDCD-SX11のご紹介をさせていただきます!!


・SUPER AUDIO CD PLAYER

DCD-SX11

フラッグシップモデルであるDCD-SX1の流れを汲んだ、フラッグシップのすぐ次に位置するーパーオーディオCDプレーヤーです。


最先端の11.2MHz DSDや384kHz/32bit PCMのハイレゾ再生に対応したUSB-DACを搭載。

最新機能はすべて盛り込みつつ、先代のモデルDCD-SA11をはるかに凌駕する音質を目指すという目標を掲げ、製作されました。

物量的にはDCD-SX1に劣るものの、デノンらしい低域は保ちつつ、高域の伸びや奥行き感を全面的に出す、「実体感」「鮮やかさ」「しなやかさ」あるいは「みずみずしさ」といった空間の表現はDCD-SX11に軍配があります。

また、デザイナーがこだわり抜いたトレイ周辺の造形の美しさも注目してください。

DCD-SX11はこの先10年以上使用できる程の余裕がもてる性能、スペックを実現しています。
ぜひ、店頭でその音や操作感、デザインや質感を実際に確かめてください。



期間限定の限定特価でご案内しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!



オーディオスクエア越谷店 馬場

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ


MAIL: audio-square104@nojima.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿