2016年8月21日日曜日

SPENDOR SP100R2 展示開始!!



いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア越谷店新人の馬場です。

暑い日も続きますが、明日も台風が接近するようで心配ですね…
さて、今日は英国が誇るスピーカーブランドSPENDORから新しく展示導入いたしましたSP100R2をご紹介させていただきます。

【SPENDOR】
スペンドールは1960年初頭にヒューズ夫妻によって設立されました。土台は、BBCの音響技術局が集積した経験とノウハウが派生しています。
オーディオとホームシアターのファンの人々にスペンドールマジックによるバランスがよく美しいナチュラルなサウンドをお届けすることを目標に掲げています。

【SP100R2】
美麗な化粧板のエンクロージャーが目をひくSP100R2はかつての銘機S100,S100Pを更に進化させたモデルです。
もちろんBBCスタジオモニターの功績は数多く、日本ではNHKのスタジオにも納入された実績を持ちます。それらの最高の技術を継承したのがSP100R2です。
まさに30有余年の伝統を誇るフラッグシップ機です。
今回のモデルチェンジでハイグレードパーツの導入、新中域ユニットの採用、クロスオーバーネットワークのパターンの材質等の根本的な部分から大幅な改良が行われ、中低域の位相特性と周波数特性、音楽信号の応答性が大幅に改善しています。


ぜひ一度聴きにきてください!!
ちなみに10月にはClassicシリーズの最上位モデルSP200が発売される予定です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
オーディオスクエア越谷店 馬場

お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ


MAIL: audio-square104@nojima.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿