2016年9月8日木曜日

marantzの新製品『SA-10』の、発表会に参加してきました。



いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア越谷店新人の馬場です。

どうやらまた台風がきたみたいですね…
やむを得ず外出される場合はどうかお気をつけてください!!

さて、越谷店スタッフは今月1日、2日にD&M本社にお招きいただき、新製品の内覧会に出席させていただきました!!

お伝えさせていただきたい情報が山ほどありますので、このブログを通じて一つずつご紹介させていただきます。

今回は、10月下旬に発売される予定のmarantz SA-10をご紹介させていただきます!!

マランツの新しいフラッグシップモデルであり、SA-11S3と比較すると、前面のUSB-A端子が背面に移動。すっきりした印象を受けます。

またSN比も脅威の値(SACD:112dB、CD:104dB)!!

そしてなんといっても最大の特徴はマランツオリジナルのディスクリートD/Aコンバーター「Marantz Musical Mstering」を搭載!!
すべての処理をオリジナルのアルゴリズムおよび回路で行うことにより、理想的なサウンドを実現!!
もちろんDSD11.2MHzに対応!


発売が楽しみですね~!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

オーディオスクエア越谷店 馬場

お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp
Twitter : @audio_square104

0 件のコメント:

コメントを投稿