2016年9月22日木曜日

【復活!!】Technics SL-1200G【展示導入】



いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア越谷店新人の馬場です。

また今日も雨ですね~そして一気に肌寒くなりましたね…
季節の変わり目は体調を崩しがちなので、体調管理により気をつけてくださいね!!

さて、今日は当店でも展示を致しました、TechnicsからSL-1200Gをご紹介させていただきます。

かつて世界中のDJから愛用されたTechnics SL-1200シリーズ。
2008年を最後に生産終了となっておりましたが、ファンの熱い気持ちに応え、この度復活を遂げました。

SL-1200のフォルムはそのままに、内部性能が格段に向上
従来モデルは高トルクで瞬時に適正な回転スピードに立ち上がりましたが、モーター振動による微妙な回転ムラがありました。

新しいGシリーズでは回転ムラの原因になる鉄芯を除去、コアレスダイレクトドライブモーターを新開発しました。
また、高精度な回転位置センサを内蔵し、モーターの余計な振動を抑制・補正に成功しました。


既に当時の想い出を抱いたお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
ぜひ一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

オーディオスクエア越谷店 馬場

お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp
Twitter : @audio_square104

0 件のコメント:

コメントを投稿