2016年10月5日水曜日

【完売御礼】レコードクリーナー VPI HW16,5




完売御礼


おかげさまで完売いたしました、ありがとうございました



いつも閲覧いただきま
してありがとうございます。
オーディオスクェア越谷店新人の馬場です。


2日連続のブログ更新です。
そして今日は1台限りの特価商品をご紹介させていただきます!!


・Cleaning Machine
VPI HW-16,5


【VPIとは】
アナログオーディオに飽くなき情熱を傾ける一人の技術者ハリー・ワイスフェルドによって1978年にアメリカにて創業されました。
彼はターンテーブルの構造を隅々まで研究し、さまざまな試行錯誤の中から求める理想の音質に対するイメージを確立していきました。

VPIのアナログ・ターンテーブルは優れた剛性と制振性を誇るキャビネット、および独創的・合理的設計によるトーンアームを主軸に、一貫した基本思想設計を貫いています。

この思想設計に裏付けられた高品位で独自性の高いアナログ・ターンテーブルは創業以来、現在に至るまで欧米のアナログ・ファイルに広く浸透し、高い評価を確立しています。


【VPI HW-16,5】
欧米そして日本のアナログファンにも人気のバキューム方式のレコードクリーナーです。

ターンテーブル上にレコードを装着。専用のクリーナー液をブラシによりレコード盤に塗布した後、バキューム方式によりディスクの溝に入り込んだ微細な埃や汚れを強力に吸い取ります。 クリーニング時間は約30秒前後で完了。 ディスク溝の埃やゴミによるスクラッチノイズの低減やレコード針のスムースなトレーシングに効果を発揮します。
美しく洗浄されたアナログディスクのサウンドを聴いて頂ければ、埋もれていた名盤の数々を、もう一度聴きたくなるほどの魅力を感じさせるレコードクリーナーです。


VPI創業以来、35年以上の実績を誇る定番アイテムです。
1台限定の特価、ご検討されている方はぜひお早めにご相談ください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

オーディオスクエア越谷店 馬場

お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp
Twitter : @audio_square104

0 件のコメント:

コメントを投稿