2016年10月5日水曜日

【純A級 VS AB級】Accuphase DP-550 + C-2120 + A-36 VS P-4200



いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア越谷店新人の馬場です。

また台風が接近するようですが、やっと最近は気持ちの良い秋晴れを感じられていますね~!
さて今日は私の大好きなAccuphaseから、期間限定展示のセパレートシステムのご案内です。


・SUPER AUDIO CD PLAYER
DP-550


・STEREO CONTROL CENTER
C-2120


・CLASS-A 30W/ch STEREO POWER AMPLIFIER
A-36


・500W/1Ω STEREO POWER AMPLIFIER
P-4200


これらを試聴室にてお好きなスピーカーとご試聴いただけます!!

今回のコンセプトはまず始めに、現在プリメインアンプをご利用されている方、プリメインアンプからのステップアップをお考えの方へ、エントリーモデルのセパレートシステムを聴いていただきたかったからです。
当店ではプリメインアンプのE-370E-470E-600のご用意もございますので、セパレートシステムとの比較試聴をしていただくことができます。

そして一番の目的は、今回動作の違う2種類のパワーアンプをお借りしました。パワーアンプの純A級動作AB級動作の違いを、数値や特徴は知っていても、実際に音で体感していただきたかったからです。
私も今回の試聴機によって、自分の音の好みを追求することができました。

ぜひこの機会に一度ご試聴されてみてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

オーディオスクエア越谷店 馬場

お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp
Twitter : @audio_square104

0 件のコメント:

コメントを投稿