2017年1月19日木曜日

【イベント強化月間】1週目を終えて!!



いつも閲覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア越谷店の馬場です。

今月はイベント強化月間!!

1月14日はTRIODE代表取締役 山崎順一氏によるSPENDOR SP200
1月15日はオンキヨー営業担当によるONKYO SC-3 “Scepter”
の体験試聴会を開催しました。

1月14日 SPENDOR SP200 体験試聴会

普段なかなかお目にかかれないSPENDOR SP200、そして山崎社長直々の解説ということもあり事前のご予約を多々いただき、それはそれは賑わいを見せました。
定刻を過ぎてもじっくりと聴き惚れていらっしゃるお客様、解説を続けてくださる山崎社長の姿に、SP200には自然と惹きつけられる魅力のあるスピーカーだと改めて感じました。

プリアンプに使用したJUNONE、TRIODEのフラッグシップパワーアンプTRX-M845との組合せには圧倒され、
プレーヤーのcocktailAudio CA-X40は、最新のプレーヤーとして新しい音楽の形を体現。

なんといってもSPENDOR SP200は…30cmウーファー2基の密閉型3wayという現代においては非常に珍しい構造ということもあり、これはもうこのブログだけではお伝えしきれませんので、興味のある方はぜひ店頭にてスタッフから直接お伝えさせてください!!

また3月に発売される3機種の新製品の音も聴くことができる非常に貴重なイベントになりました。



1月18日 ONKYO SC-3 “Scepter” 体験試聴会


オンキヨーの起源はスピーカー作りであり、創業70周年に合わせて開発され、シリーズとしては15年ぶりの復活を遂げた“Scepter”
オンキヨーの本気を聴きたい!!
というお声を多々いただき、今回開催したこのイベント。
実際の音はというと、偏りや癖がなく現代的なモニタースピーカーの様な印象。
魅力であるホーンツイーターの伸びのある高域特にボーカルが良いというスタッフの評価もありました。
色はあまりついていない印象ですので、アンプやプレーヤーによって、もっともっと好みの音色に追い込んでいける秘めた力も感じました。
Scepterは常設しておりますので、ご予約をいただければいつでもご試聴いただけます。今回の試聴会を逃してしまった方も安心して下さい!!(穿いてますよ!!)



冒頭でもお伝えしましたが、今月はイベント強化月間!
今週末の1月21日にはSPECの体験試聴会、1月22日にはtechnicsの体験試聴会を予定しております。
ぜひお時間のある方はお気軽にご参加ください!!
http://koshigaya-audiosquare.blogspot.jp/2016/12/2017-1-21specrsa-g1.html
http://koshigaya-audiosquare.blogspot.jp/2016/12/2017-1-22.html

オーディオスクェアのスマホ用ホームページも新しくなりました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

オーディオスクエア越谷店 馬場
お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿