2018年3月17日土曜日

【オススメ】DELA CD/DVD/BDドライブ D100


いつも閲覧いただきましてありがとうございます。

リッピングユーザー待望の新製品が発売されました。

オーディオ機器開発のノウハウを投じた光ディスクドライブ
「DELA D100」
CD/DVD/BDドライブ
税別希望小売価格70,000円




DELAのミュージックライブラリー「N1」やPCオーディオの世界では、CD音源を扱う為にUSB接続のCDドライブが必要になります。
USB接続型のCDドライブはPC用に開発されていますが、「DELA D100」は、オーディオでの利用を前提に、「N1」のノウハウを適用して開発したオーディオ用CDドライブです。

実機に触れる機会に恵まれたので、あれこれ試してみました。
静穏性、リッピング精度が非常に優れていると感じました。
特にリアルタイム再生に措いて、高いポテンシャルを発揮してくれます。
アクセサリーでの伸び代が有る点も楽しめる事でしょう。
とても、魅力的なドライブなのでDELAユーザーに限らず、多くのお客様にオススメしたいです。

D100とノーマルドライブでリッピングした音源の比較もできます。

ただ今、絶賛発売中でございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

オーディオスクエア越谷店
 お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp
Twitter : @audio_square104

0 件のコメント:

コメントを投稿