2018年6月30日土曜日

【期間限定展示】Mark Levinsonインテグレーテッド・アンプ「No585」

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア越谷店、雨谷です。

Mark Levinsonプリメインアンプ「No585」を期間限定にて展示を開始致しましたのでお知らせ致します。
2018年6月29日~7月7日までの予定となっております。





Mark Levinson
Integrated Amplifier
No585
メーカー希望小売価格 1,300,000円(税別)

メーカーサイトはこちら



現在試聴室にてデモ再生しておりますが、すぐ解るのは空間再現性の正確さやS/Nの良さです、アメリカンで大味な音を微塵も感じさせない、マイスター的な音楽再生。
まとまりの良さ、音楽の焦点がぴったり合い、繊細な音も心地よく丁寧に再現する。そんな音を醸すプリメインアンプです。

フォノ入力こそ省略されていますが、現代の最新アンプらしくUSB-DACを内蔵しており、32bit/192kHz&DSDネイティブ再生に対応しています。



また特徴的なのは、背面のスピーカー端子のバインディングポストは大型のハリケーンタイプとなっていまして、非常に使いやすい親切な設計で特に端子を外す時に力が入り易くなっております。
是非、皆様にもご来店頂き、現代最高峰のアメリカンサウンドをこの機会に御試聴頂きたく思います。展示期間は予告なく変更される場合がございますので予めご了承くださいませ。


店舗状況により、ご来店時の御試聴希望お申し出からお時間をいただく場合がございますので、ご希望日程・お時間などを事前にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
また、事前にご予約頂けますと、当店展示機と組合せてのご試聴も用意いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



↑↑↑フォローまたは記事をご覧頂くにはこちらから↑↑↑





オーディオスクエア越谷店
 ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328
MAIL : audio-square104@nojima.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿