2018年8月10日金曜日

【期間限定展示】TANNOY LEGACYシリーズ「ARDEN」(アーデン)・「CHEVIOT」(チェビオット)

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

オーディオスクェア越谷店、雨谷(あまがい)です。

英国TANNOYが1970年代、スタジオエンジニアやオーディオファイルが高品質にオーディオを楽しむ機材の選び方を永遠に覆してしまうような、画期的なモニターシリーズを創り上げました。
TANNOY HPDシリーズは、瞬く間に最も愛されるHi-Fiスピーカーの定番機種のひとつになったのです。
素晴らしくナチュラルな性能を誇ったTANNOY HPDシリーズの素性を、単に先代へのオマージュにとどまることなく、当時には無かった技術―性能が向上したドライバー・ユニットとパーツ類―を新たに導入することによって、更にレベルアップさせたLEGACYシリーズ、是非この機会にご試聴下さいませ。

期間限定展示としまして~8月21日まで展示しております。


TANNOY
ARDEN
メーカー希望小売価格 Pair 1,200,000円(税抜)

アーデンは、英国第二の都市バーミンガム郊外に広がるアーデンの森の雄大なたたずまいに因んでいます。
伝統の15″ユニットのすぐれた性能を十分に発揮するよう設計された大型のフロア・タイプで、3本のダクトによってなめらかでよく伸びた重低音の再生をスムーズにし、内部補強された堅牢なエンクロージャーは大編成オーケストラの迫力のあるフォルティシモも色づけなく再現します。





TANNOY
CHEVIOT
メーカー希望小売価格 Pair 1,000,000円(税抜)


イングランドとスコットランドの境界をなす広大なチェビオットの丘には、いまでもローマ時代の古城が点在しています。
チェビオットは、レガシーシリーズのフロア・タイプでは最も小型で大許容入力のユニットを使用した理想的なホームスピーカーです。低域のチューニングは、2本のダクトで行われ、ユニットの広域特性の優秀性とあわせて、全帯域にわたるバランスの良さが魅力です。



最後までご覧いただきまして有難うございました。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

*店舗状況により、ご試聴までお時間を頂く事が御座います。
*事前にご予約頂く事をお勧めいたします。
予約・問い合わせ先:048-990-1328 audio-square104@nojima.co.jp






↑↑↑フォローまたは記事をご覧頂くにはこちらから↑↑↑




オーディオスクエア越谷店
 ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ
TEL : 048-990-1328


MAIL : audio-square104@nojima.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿